日本ライフ〜韓日夫婦の日記〜

7チャンのブログ、訪問してくださりありがとうございます。 ニコニコ イイネ❢読者登録、大歓迎です音譜 どうぞよろしくお願いします

ぼのぼののなのでよかった.


春の最もいい点は春が来るというのだ
いかなる場合でも消えて行くの。
理由が消えたなら、あなたはもういつでも戻ってこられる。
さあ、この森に戻って来て


猫の兄には趣味がある。

趣味はじっとして思えば変なのだ。

もしかしたら趣味がない人が本当の大人なのかも。



時には内気な子供のように、時には何も考えていない人のようにさっと投げる話、しかし、じっと、独り言のようでもある。 何度も思い出すと生きるだけは生きてみた八十代の老人のつぶやきのようでもある。
ツイッターに続き、漫画を読むようになり、アニメも見るようになった。
最初はのろのろ、ある時は退屈にも思えるような展開に代替、何かこんなものか、首をかしげるときもあったが、その間、ぼのぼのについて知っていった。
ぼのぼのは小心だ。 ぼのぼのは心配が多い。 ぼのぼのの友達ととても好きだ。 ぼのぼのは上手だと知っているのがいくらもない。
え?これ私の話のようです。 ずっと短所だと思ってきた私の姿みたいだけど?しかし、ぼのぼのは小心者だから小心な心を理解するとは知っている。心配が多いだけに、心も多い。友達の大事さをよく知っているのでそのどのような偏屈なことをする友達であってもおおむねそのまま理解する。
上手だと知っているのがあまりにもなくてやりたいことが生じたときは無知、真面目に努力する。 そしていつそうしたかのようにきれいに放棄したり、忘れてしまう。





最初は息苦しく感じていたぼのぼのの姿が心に迫り、`ぼのぼのと似たような私にもメリットがあるのか?`という気がした。 私は本当にそれほどで人間だと思ったのに私にも見てくれるようなところがあるのか? 本当にそんなのか?彼ではの間ぼのぼののに落ちてしまった。周りを見回すと、私と似てるような人が何人かあった。ぼのぼののを好きな人たちはほとんど平凡な、しかし、どこか変なところがある人たちだった。 私のように。
大変な夢がなくても黙々と一日一日を生きる人々大きい面白さよりは安らかさを好む人たち、幼い頃期待は行けない馬車目人生を生きているが、そうと挫折することだけない人々、よくしたいものたちの前で盛んに欲を出しても、努力しても駄目なのがいるとし、往生すると知っている人たち、私の笑いと涙とため息ほど誰かの笑いと涙と一気にも耳を傾ける人、たまにはひどく意欲なく、怠けて見える人たち、私たちはみなそのような人たちではない。 幸せに生きるのかは分からないが、生きていく人たちだろう




안녕하세요 . 久しぶりに再びあいさつを差し上げます。私が本で読んだ部分のうち良かった部分を翻訳して掲載してみます。私がまだ確認できなかった部分があったら、コメントで教えてください書き込みがよかったらniseを押してください、しばらく文を引き続き上げられるようになりそうだからこれからも多くの疎通願います。