日本ライフ〜韓日夫婦の日記〜

7チャンのブログ、訪問してくださりありがとうございます。 ニコニコ イイネ❢読者登録、大歓迎です音譜 どうぞよろしくお願いします

キモイ

日本空港は本当に欠礼だ。
成田空港は税関検査を口実に観光客のカバンまで開いてみる。 本当に気持ち悪い。 私は女性であるうえ、かばんには下着まで入っているが、それをすべて解き明かす。 入国で当然かけなければならない税関。実際、税関申告することが面倒で最近にはショッピングもしなくて入国する。
日本は本当に税金をとって食べようと力を入れる国というのが並外れて税関審査が必要のない人のカバンまで開いて検査する手続きがとても嫌だ。 世界どこをガーデン、日本のようにいきなり身分証を提示してほしいということもない。 いくら国内生産力で生きていく国だというが、無礼だ。
日本で生活してからわかったことは日本のおじいさん。。。。嫌だなんでかと丸で若い女性たちは彼らの獲物...#metoo電車とかでひとりごち、女性嫌悪の発言をすしたり職場の上司たちが何人いた経験があるからそうか私のかばんに手を入れてもあなたは空港警備または社員なのになぜ私の気分を害するか公務員たちは理由なしに行動に移していない。空港職員は本当に執拗に被害を及ぼす。 そして免税ショッピングした商品をどうして開いて見せてほしいというのか本当にイライラする。
見せてくれなければ私が受賞した人がなるのか?
仕方なく見せてくれたりするが、あなたたちは空港利用客たちがとっては給料や来るのだ本当に不愉快にしないでほしい。


例えば、中国韓国東南アジア航空会社は審査がもっと徹底して
何もしていないのに開始から犯罪者扱いする。
もちろん、日本社会は組織社会の小中学年から組織に所属して安堵感を得る日本人なら異邦人、外国人を警戒するのは当然だが、それは日本人ムンファコ少なくともアジアは人権を尊重している。