日本ライフ〜韓日夫婦の日記〜

7チャンのブログ、訪問してくださりありがとうございます。 ニコニコ イイネ❢読者登録、大歓迎です音譜 どうぞよろしくお願いします

思い出を忘れたくない!いつまでも守りたいものを買いました

                                  熱帯植物でござるん

          



                何これっの感じですね2匹とも(´_ゝ`)クッククク・・



                                 以上に欲しくてヤフオクで買いました。
      送料1500円まで支払いながらガーンガーンガーン大したものではないが、 
          東南アジアで食べた熱帯フルーツが食べたかったです... おねがい
                      いつも旅に出ることができる条件でもないし
                   人は仕事をしなければならないためハートブレイク
                             家でフルーツを楽しもうウシシ


                                       こんにちは≧(´▽`)≦


         これからよろしくお願いします。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。キャハッ


           現実世界では友達もたくさんなかって
       住んでいるところも母国と離れてちょっと寂しくて汗
   ブログを開始することになりました。お喋りしてください。
                      


        完熟フールツに育ちましょう



       飼育って植物にも言うのかなぁ?


読んでくれてありがとうございました。