日本ライフ〜韓日夫婦の日記〜

7チャンのブログ、訪問してくださりありがとうございます。 ニコニコ イイネ❢読者登録、大歓迎です音譜 どうぞよろしくお願いします

ぼのぼのなのでよかった3課

  真正の慰労は自分が慰労を受けたい慰労

         


      生きて慰めに必要な瞬間はことも時もなく探している。 
     しかし、まともに慰めたのがいつかは覚えないのを見ると、
        ほとんどの状況が"上か下か、
     慰めることはできなかった"にまとめることができる。
     逆にこれまで無数な慰めを受けて生活していたが、
      本当に慰めになった瞬間は手に数えるほどだから
     "慰労受けていたが、慰労されなかった"程度だろうか。




       


    

         




ぼのぼのED 近道したい/須賀響子
私は大変だと話し、一所懸命して言う人が嫌い。状況が痛くてどうすれば良いか分からない時"ともに健康になるだろう"という人がとなく見ている。 どんなに力を出すべきか分からない、いつよくなるかも知れない人にそんなことは暴力だ。 むしろそういう時には"おい、本当に頭を受ける"!"完全に迷惑そうだね。""ご飯でもちょっと食べて!"同じ言葉がさらにやって着く。


しかし、私の前に地獄のような顔をした人が座っている人生以下は荒海でじたばたしている人に素敵な言葉を与えることでその人生が劇的によくなったを願う。
それで渡した言葉だと私から聞いて時気持ちが悪かった言葉。相手がどう受け止めてしまって偉そうな顔でお叱り、身の上の嘆きを繰り返すことになる。


ある日、ぼのぼのは"困難"について考えている。 ぼのぼのはふとお腹が空いたり疲れたらいつも貝を持っている。疲れた日は沈む所に対して前もって心配しながら生きろそんな逆にシマリスクンは当事者よりも悩んだり考えて雰囲気をダウンさせる反面、しまっちゃうおじさんはこう語った。


ぼのぼのの、生きている限り困難だ。
生きている限り、無条件に困難を経験して。
困らないでに生きる方法なんかはない。
そして疲れることの結局、いつかは終わるようになっていて。
どう?
悩んだり、難しかったり、当たり前のことだから余裕を持って良い



안녕하세요。最後まで読んでくださってありがとうございます。 途中に間違った文章もあるだろうと予想されます。


2話3話は修正時間がたくさんいない関係で時間がある時に受精して行くようにします。 理解が出来ない部分があれば聞いてください。감사합니다