日本ライフ〜韓日夫婦の日記〜

7チャンのブログ、訪問してくださりありがとうございます。 ニコニコ イイネ❢読者登録、大歓迎です音譜 どうぞよろしくお願いします

ぼのぼののなのでよかった2課


七色のボノボノ動画 - 7 Colors of Bonobono Douga


パチンコぽっく感じがしています。どうか宜しいします







ボノボノのを知ってひて世間を少し違うように見るようになった。
いつも鋭く、日に立っていた心の片隅にさらさら芝生が芽生えた気分だ。
は皆違ってたまにはとうてい理解しにくい人に出会うが、
みんな各自最善をつくして暮しているということ

私がこんなになることに理由があるように誰かがそんなに暮らすには理由があるということになった。理解できない人がいるなら

無理に理解しなくてもいいということも分かるようになった。


          理解しないであれ
              これからも私たちは
                    各自が選択した最善の 姿で



   生きていくものなので、ボノボノとその仲間たちがそうするように
      我々の周りにもぼのぼのと友達ような人がいるだろう。
           どこかにはシマリス君のように、
 表には平凡だが心の中に輝く石一つずつ持って住んでいる人がいるだろう、
         またどこかにはアライグマ君のように、

     心を悪い言葉と行動にしか表現与えることが知れないが、
         友情と愛の前ではボノボノのように
      絶え間ない悩みと心配で一日を満たしながら
  私を絶え間ないする方法一つくらい持っている人もいるはずだ。





               いつか私たちは会うなら、
     お互いに築くはずだ。お互いに対してさんざん愚痴をこぼし結局好きになるだろう。
       なぜなら、
ボノボノのを好きな人の中には変な人はあっても悪い人はいないからだ。私のように、
あなたのように、そしてボノボノのように、私たちは不思議かもしれないが、悪い人ではないはずだからである